骨髄バンクの通知

30代後半になって、時間の進みがえげつない。。

無駄な時間をなくし、有意義な人生を送りたいものです。

 

時間は残酷に刻々と過ぎていく。。
ストイックに1分1秒を無駄にしたくないとまでは思いませんが・・・

 

人生の最後を迎えるときに「やり切った」と思える人生でありたいと思う。。

まぁ、現状を振り返るとぜーんぶ中途半端だけどね。。。

 

 

さてさて、骨髄バンクの組織から型があったよって連絡があった。

嫁はあまり乗り気ではないようでしたが・・・
人の役に立つのであれば協力したいと思っておりますので、

健康診断の問診票を返答しました。。

 

結果、BMI値が30をオーバーし、対象から外れてしまいました。

日々の晩酌のせいなのか、すっかり太りきってしまっておりました。。

 

次回、合致するときまでには痩せる努力をしようと思います。

 

次回に向けて・・・

・日々の晩酌をやめる。。(週末だけに)
・ランニング(極力ね)

痩せたらいいなーww