認めたくないものだな。。。

若さゆえの過ちではなく、現実を。

 

突きつけられる現実から目を背けたくなります。

というか、背け続けていました。

 

そーすると、私、岩田はスピリチュアルな方に逃げて行きました。

最初は占いとか手相とか。

その場しのぎの誤魔化しでしかないのですが。

 

 

そーこーしているうちに、徐々にメンタルがやられてきます。

心のどこかでは理解しているんでしょうね、逃げてることに。

 

メンタルをカバーするための方法を模索し始め、とある人のブログに心を

奪われたんですね。

 

東大六郎さんの「勉強すれば人生変わる

 

この方の書いている内容は本当に面白いと思います。

わりと波乱万丈な社会人生活を送られています。

 

このブログの中で書かれている悟りや引き寄せに心が動かされまして

ブログ内で紹介されている本なんか読んだり、悟りについてネット検索から

良さそうな本を漁ったり。。。

 

そうです。

認めたくない現実に蓋をし、他のものすがり、助けを求め生きてきました。

 

でも、それでは人生は好転しないんです。

どーしたら人生は好転するのか・・・

 

人生を好転させたいと思い、手にとった本について次回書きたいと思います。

このブログを始めたキッカケでもあります。

 

ではまた。